チビスケ丸のパズル置き場

ニコリ向けのペンシルパズルを公開しています。ご自由にどうぞ。

ぬりかべ 027問目 ムズムズ

ぬりかべ 027

ルール

昨日に続いて、今日はぬりかべ・ザ・ジャイアント!
やっぱりぬりかべは、大きな盤面の方が自由に作りやすいですね。

ぱずぷれへ

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

ジャイアントって45*31じゃないんですか?

| URL | 2017年06月12日(Mon)13:37 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ジャイアントって45*31じゃないんですか?

すいません、勘違いしてました。
自分の中で、通常のサイズより大きめの物をジャイアントと呼んでいたので、ついこのブログでも使ってしまいました。
これからはジャイアントという表現を使わず、大きめのサイズの問題と呼ぶことにします。ごめんなさい(ペコリ)

チビスケ丸 | URL | 2017年06月12日(Mon)13:56 [EDIT]