チビスケ丸のパズル置き場

ニコリ向けのペンシルパズルを公開しています。ご自由にどうぞ。

ヤジリン 024問目 フツウ

ヤジリン 024

ルール

なかなか咳が治まらないねぇ…

ぱずぷれへ

<追記>
体調不良で頭が回らなかったのか、あろうことかパズルの種類を間違えてしまいました…(汗)
改めて、へやわけではなくヤジリンに修正しておきました。本当にすみません(ペコリ)


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

anonymous

タイトルは「ヤジリン」でなければならない、「へやわけ」ではありません。

anonymous | URL | 2017年04月28日(Fri)10:37 [EDIT]


なんの疑問もなく解いてしまったけど
これへやわけじゃないw

| URL | 2017年04月29日(Sat)00:07 [EDIT]


Re: タイトルなし

> なんの疑問もなく解いてしまったけど
> これへやわけじゃないw

すいません、問題投稿の際にどこかで頭がバグったみたいです…。
改めてタイトルをへやわけからヤジリンに変更しておきました。

チビスケ丸 | URL | 2017年04月30日(Sun)14:41 [EDIT]