チビスケ丸のパズル置き場

ニコリ向けのペンシルパズルを公開しています。ご自由にどうぞ。

Tapa 002問目 カンタン

Tapa 002

ルール(puzzle note様)

こんなに作りやすく、色々と面白い問題が作れそうなパズルもそうそうないですね。
難しいと思うけど、ニコリ本誌に輸入されないかなぁ……。

ぱずぷれへ

<追記>
ご指摘がありましたので、難易度をフツウからカンタンに修正しておきました。

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

難易度に関して疑問ですが、この問題は「カンタン」に感じました。(感じ方は人それぞれなので何とも言えませんが...)

回答者 | URL | 2015年08月22日(Sat)10:21 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 難易度に関して疑問ですが、この問題は「カンタン」に感じました。(感じ方は人それぞれなので何とも言えませんが...)

ご指摘ありがとうございます。
難易度を修正しておきました。

チビスケ丸 | URL | 2015年08月22日(Sat)15:08 [EDIT]