チビスケ丸のパズル置き場

ニコリ向けのペンシルパズルを公開しています。ご自由にどうぞ。

ぬりめいず 001問目 フツウ

ぬりめいず 001

ルール

練習作。まずは問題の作り方をしっかりと身につけよう。

ぱずぷれへ

<追記>
複数解が見つかりました。問題を一部修正しておきましたので、ひとまずは大丈夫だと思います。


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

たのしく解いてます

いつも楽しく解かせていただいております。
今回のは複数解があるようです。
ぬりめいずは好きなパズルのひとつです。
これからも楽しみにしています。

かぴばら | URL | 2015年07月19日(Sun)16:28 [EDIT]


ご報告ありがとうございます。
早速、問題を修正しておきました。
ひとまずはこれで大丈夫だと思いますので、また遊んでみてくださいませ。

チビスケ丸 | URL | 2015年07月20日(Mon)16:22 [EDIT]