チビスケ丸のパズル置き場

ニコリ向けのペンシルパズルを公開しています。ご自由にどうぞ。

ぬりかべ 025問目 ナカナカ

ぬりかべ 025

ルール

今回は10×17のサイズで。やっぱりこのサイズの問題は個人的に作りやすいと思う。

ぱずぷれへ


ぬりかべ 024問目 フツウ

ぬりかべ 024

ルール

毎日けものフレンズばかり見てる。

ぱずぷれへ

つづきを表示

ぬりかべ 023問目 ナカナカ

ぬりかべ 023

ルール

昨日に引き続き、久しぶりにぬりかべを載せます。
問題作りに詰まると、すぐ2を使うのは悪いクセ。でも、凄く便利です。

ぱずぷれへ

ぬりかべ 022問目 フツウ

ぬりかべ 022

ルール

熊本地震の影響で、テレビ番組の録画予約が大幅に狂ってしまった。
自然災害なので仕方ないとはいえ、見たかった番組が一週開くのはキツいなぁ…。
それより、今回の地震が落ち着くのはいったいいつ頃なんだろう? 東日本大震災のときも、かなりの間、余震が起こっていたから心配だ…。

ぱずぷれへ

ぬりかべ 021問目 ナカナカ

ぬりかべ 021

ルール

楽天レンタルって、変なB級映画がいっぱいあるね。誰が借りるのかしら?
まあ、私なんだけど。クソにもクソの魅力がある。大抵はクソなんだけど。

ぱずぷれへ

ぬりかべ 020問目 ナカナカ

ぬりかべ 020

ルール

久しぶりに大きめの問題を作ってみました。たまには作らんと腕が鈍るね。

ぱずぷれへ

ぬりかべ 019問目 フツウ

ぬりかべ 019

ルール

それでもキルミーベイベーの2期を待っている。

ぱずぷれへ

ぬりかべ 018問目 フツウ

ぬりかべ 018

ルール

近所に野良猫が大量に出没するいわゆる猫時空が存在することが、最近になって分かった。ここが天国という場所なのか?
とりあえず、猫たちを遠目で愛でることにした。近づいたら逃げちゃうし。

ぱずぷれへ

ぬりかべ 017問目 ナカナカ

ぬりかべ 017

ルール

最近、仕事が忙しいのと、パズル制作で少しスランプに陥っているのとで、なかなか問題作りがはかどらないなぁ……。
まあ、今までが好調すぎたというところもあるのだけれど。1日3~4問は異常すぎるな……。

ぱずぷれへ

ぬりかべ 016問目 フツウ

ぬりかべ 016

ルール

ペットのリクガメに食べさせるための野菜の値が高くて参るな……。

ぱずぷれへ