チビスケ丸のパズル置き場

ニコリ向けのペンシルパズルを公開しています。ご自由にどうぞ。

月か太陽 012問目 フツウ

月か太陽 012

ルール

多分、フツウレベルでしょう。自分的に。

ぱずぷれへ


月か太陽 011問目 フツウ

月か太陽 011

ルール

良い気分転換になった。

ぱずぷれへ

月か太陽 010問目 ナカナカ

月か太陽 010

ルール

盤面全部に月か太陽を入れた問題を作ってみたい。なんか別のパズルみたくなっちゃうけど。

ぱずぷれへ

月か太陽 009問目 ナカナカ

月か太陽 009

ルール

魔法陣グルグルも新作をやってるし、そろそろパプワくんのリメイクもあるんじゃないかしら?
ただし、声優陣は1作目でお願いします。田中真弓さんが大好きなんで。

ぱずぷれへ

月か太陽 008問目 ナカナカ

月か太陽 008

ルール

そろそろ次の投稿用に、いくつか問題をキープしておくか。

ぱずぷれへ

月か太陽 007問目 ナカナカ

月か太陽 007

ルール

やっぱりハマるなぁ、コレ…。早く定食化して欲しい…(こればっかり言ってる)

ぱずぷれへ

月か太陽 006問目 ナカナカ

月か太陽 006

ルール

ハマるねぇ、月か太陽は…。

ぱずぷれへ

月か太陽 005問目 ナカナカ

月か太陽 005

ルール

湿気で寝ぐせが酷いことに…!

ぱずぷれへ

月か太陽 004問目 フツウ

月か太陽 004

ルール

今季アニメもまあまあだったね。あんまり多くの本数は見てないけど。

ぱずぷれへ

月か太陽 003問目 ナカナカ

月か太陽 003

ルール

月か太陽は、なかなかによく出来たオモパだと思います。
このまま定食化されて人気が出れば、ましゅポジションには座れるでしょうね。楽しみです。

ぱずぷれへ