チビスケ丸のパズル置き場

ニコリ向けのペンシルパズルを公開しています。ご自由にどうぞ。

へびいちご 008問目 ナカナカ

へびいちご 008

ルール

久しぶりにへびいちごを作ってみましたが…、あれ?
ぱずぷれの仕様が変わったのか、ヒント数字のない黒マスが置けず、どうしても?マスになってしまうなぁ…。
まあ、問題を解くのに支障はないので別にいいのですが…。

ぱずぷれへ

つづきを表示


へびいちご 007問目 フツウ

へびいちご 007

ルール

なんか昨日は寒かったな~。そろそろ冬着を出しておくべきかな……。

ぱずぷれへ

へびいちご 006問目 フツウ

へびいちご 006

ルール

何気なく思ったのですが、「へびいちご」って、本当によくできたタイトルですよね。また本誌の方にも載ってほしいな。

ぱずぷれへ

へびいちご 005問目 フツウ

へびいちご 005

ルール

新しく買ったハードディスクが使いやすくて助かった~。

ぱずぷれへ

へびいちご 004問目 ナカナカ

へびいちご 004

ルール

3DSのバーチャルコンソールで、なにかゲームボーイ系のソフトでもダウンロードしようかな。

ぱずぷれへ

へびいちご 003問目 フツウ

へびいちご 003

ルール

寝癖がヒドいなぁ……。

ぱずぷれへ

へびいちご 002問目 フツウ

へびいちご 002

ルール

カフェインは苦手だけど、カフェオレは大好きです。飲むと小一時間はクラクラするけど。

ぱずぷれへ

へびいちご 001問目 カンタン

へびいちご 001

ルール

実は初めて作りました、へびいちごです。
また本誌の方でも登場して欲しいですね。

ぱずぷれへ