チビスケ丸のパズル置き場

ニコリ向けのペンシルパズルを公開しています。ご自由にどうぞ。

クリーク 009問目 フツウ

クリーク 009

ルール

もっとポジティブになりたい。

ぱずぷれへ


クリーク 008問目 フツウ

クリーク 008

ルール

お久しぶりです。なんか涼しくなってきたので、7か月ぶりのクリークです。
ぬりかべに慣れ切ってしまっているので、2×2のブロックに嫌悪感が出てしまいます。
(……というか、久しぶりに作ったので、クリークとぬりかべがごっちゃになってた……汗)

ぱずぷれへ

クリーク 007問目 フツウ

クリーク 007

ルール

40年ぶりの大寒波か……。引き籠りが捗るな(白目)。

ぱずぷれへ

クリーク 006問目 フツウ

クリーク 006

ルール

物凄く人懐っこい野良猫に出会えた! 撫でてモフって持ち上げて(?)、とにかく猫の暖かさ柔らかさを堪能できた!
次にこんな機会に出会えることはあるのだろうか? それはともかく、大満足の一日でした!

ぱずぷれへ

クリーク 005問目 カンタン

クリーク 005

ルール

久しぶりにテントさんの漫談が聴きたくてしょうがない。あのお笑い界のツチノコをまた観る機会はあるのだろうか?

ぱずぷれへ

クリーク 004問目 フツウ

クリーク 004

ルール

早く「ピクセル」と「キングスマン」と「カルフォルニア・ダウン」を観に行きたい!

ぱずぷれへ

クリーク 003問目 フツウ

クリーク 003

ルール

スーパードンキーコングの悪役と言えば、キング・クルール。このオモパのタイトルは、クリーク。全く似てやいねぇ(おい)。

ぱずぷれへ

クリーク 002問目 フツウ

クリーク 002

ルール

ぬりかべの要領で作ってみたら、意外と上手くできた。これは作り応えのあるパズルだ。

ぱずぷれへ

クリーク 001問目 フツウ

クリーク 001

ルール

ほぼぬりかべみたいなパズル、クリークです(身も蓋もない説明)。
初めて作ったので、ヒント数字が少し多いような気がしますね。反省。
そんな訳で、次はヒント数字を少なくし、より大胆な展開になるように工夫したいと思います。
にしてもこのパズルのタイトル、海賊の船長みたいですね。キャプテン・クリーク。そう思いません? また私だけ?

ぱずぷれへ