チビスケ丸のパズル置き場

ニコリ向けのペンシルパズルを公開しています。ご自由にどうぞ。

シャカシャカ 020問目 フツウ

シャカシャカ 020

ルール

なんかイイ感じに作れた、と思う。

ぱずぷれへ


シャカシャカ 019問目 ナカナカ

シャカシャカ 019

ルール

撮り貯めた映画を早く消化しなきゃ…!

ぱずぷれへ

シャカシャカ 018問目 フツウ

シャカシャカ 018

ルール

あまり良い出来とは言えない。とりあえずアップしてみたけど。
今週はとにかく忙しかったなぁ……。明日からまた頑張ってみたいけど、大丈夫かなぁ?

ぱずぷれへ

シャカシャカ 017問目 フツウ

シャカシャカ 017

ルール

そろそろニコリへの投稿用問題を清書しとかなきゃ。

ぱずぷれへ

シャカシャカ 016問目 フツウ

シャカシャカ 016

ルール

犬や猫の画像を集めるのが最近の楽しみですが、ハムスターやフクロウにも手を伸ばしています。
スライム状態になったハムスターの画像を見ると、昔飼っていたハムスターを思い出しますね。
ちなみに、チビスケ丸の名の由来は、その子の名前から取りました。チビという割にはちょっとおデブだったけど。

ぱずぷれへ

シャカシャカ 015問目 フツウ

シャカシャカ 015

ルール

新WWE王者のスティングは見たかったなぁ……。まあ、まだチャンスが無くなったわけじゃないし、次のPPVに期待しよう。

ぱずぷれへ

シャカシャカ 014問目 カンタン

シャカシャカ 014

ルール

YOUTUBEでリングス時代のヴォルク・ハンの試合ばかり観てる。

ぱずぷれへ

シャカシャカ 013問目 フツウ

シャカシャカ 013

ルール

「テッド2」観てきます!

ぱずぷれへ

シャカシャカ 012問目 ナカナカ

シャカシャカ 012

ルール

久しぶりに中型サイズの問題を。

ぱずぷれへ

シャカシャカ 011問目 フツウ

シャカシャカ 011

ルール

数独通信をぽつぽつと解いてます。

ぱずぷれへ