チビスケ丸のパズル置き場

ニコリ向けのペンシルパズルを公開しています。ご自由にどうぞ。

たすくえあ 010問目 フツウ

たすくえあ 010

ルール

今日から頑張って通常営業に戻すぞい!

ぱずぷれへ


たすくえあ 009問目 フツウ

たすくえあ 009

ルール

この問題を作っている最中にパソコンがフリーズ……。結果、盤面のデータが消し飛び、また一から作るハメに……(泣)。
多分、最初に出来た問題より内容は悪い気が……。あぁ、なんでこんなことに……。

ぱずぷれへ

たすくえあ 008問目 フツウ

たすくえあ 008

ルール

今月のポケミスはどんなんかなぁ?

ぱずぷれへ

たすくえあ 007問目 フツウ

たすくえあ 007

ルール

YOUTUBEでルチャリブレ動画を大量に発見!
急いでマイリス登録から一つずつ視聴中です。

ぱずぷれへ

たすくえあ 006問目 フツウ

たすくえあ 006

ルール

調子に乗ってもう1問。今度は少し易しめで。

ぱずぷれへ

たすくえあ 005問目 フツウ

たすくえあ 005

ルール

今日はセブンイレブンの日ですね。とくに意味は無いけど。

ぱずぷれへ

たすくえあ 004問目 フツウ

たすくえあ 004

ルール

新アニメ「ガッチャマン クラウズ インサイト」そうそう、こういうノリのアニメが好きなんですよ。
というわけで、今期も最後まで追いかけていきます。

ぱずぷれへ

たすくえあ 003問目 カンタン

たすくえあ 003

ルール

夏アニメ「青春×機関銃」がなんか良い感じ。ホスト部が好きだったからかな?

ぱずぷれへ

たすくえあ 002問目 フツウ

たすくえあ 002

ルール

そんな訳で、早くもたすくえあの2問目を作っちゃいました。
まだまだあれこれネタを詰め込める余地がありますね。また近い内に次の問題を作ります。

ぱずぷれへ

たすくえあ 001問目 フツウ

たすくえあ 001

ルール

初めて作りました、たすくえあです。
るっくえあよりは条件が比較的優しいので、解くのも作るのもお手軽にやれましたね。
また近い内に2問目の制作に取り掛かろう。

ぱずぷれへ