チビスケ丸のパズル置き場

ニコリ向けのペンシルパズルを公開しています。ご自由にどうぞ。

やじさんかずさん 012問目 フツウ

やじさんかずさん 012

ルール

ウソかホントか分からないヒント数字を大量に組み込んでみました。
私事ですが、これを作っていたら段々と目が回ってきました。正直、しんどい…

ぱずぷれへ


やじさんかずさん 011問目 フツウ

やじさんかずさん 011

ルール

下から解き始め、上へ上へと攻めていく、そんな問題です。

ぱずぷれへ

つづきを表示

やじさんかずさん 010問目 フツウ

やじさんかずさん 010

ルール

ウソワンもいいけど、こちらもね。

ぱずぷれへ

やじさんかずさん 009問目 フツウ

やじさんかずさん 009

ルール

そんな訳で作ってみました。これぐらい数字のあるパズルを見ると、妙にワクワクしちゃいます。

ぱずぷれへ

やじさんかずさん 008問目 フツウ

やじさんかずさん 008

ルール

久しぶりに作ってみると、やっぱりやじかずは面白いパズルだなぁ、と思う。
ただ、初心者的には、ヤジリンの方がとっつき易いでしょうね。

ぱずぷれへ

やじさんかずさん 007問目 カンタン

やじさんかずさん 007

ルール

もう2年近く作ってなかったのか、これ…。

ぱずぷれへ

やじさんかずさん 006問目 フツウ

やじさんかずさん 006

ルール

久しぶりにやじさんかずさんを。次はイチマガ辺りに手を付けよう。

ぱずぷれへ

やじさんかずさん 005問目 ナカナカ

やじさんかずさん 005

ルール

久しぶりに。程よく悩む問題です。

ぱずぷれへ

やじさんかずさん 004問目 ナカナカ

やじさんかずさん 004

ルール

雨の日が続いて、気分が全く晴れない……。

ぱずぷれへ

やじさんかずさん 003問目 ナカナカ

やじさんかずさん 003

ルール

実写版進撃の巨人に不安しか感じられない……。

ぱずぷれへ