チビスケ丸のパズル置き場

ニコリ向けのペンシルパズルを公開しています。ご自由にどうぞ。

クロット 019問目 フツウ

クロット 019

ルール

本当に久しぶりに作ってみた。満足。気分転換にちょうどいい。

ぱずぷれへ


クロット 018問目 フツウ

クロット 018

ルール

「フレッシュスリザーリンク」の問題制作依頼がやっと来た!……が、今は風邪気味で正直しんどい……。

ぱずぷれへ

クロット 017問目 ナカナカ

クロット 017

ルール

お蔵入り問題・その3。これで終わり。これもなかなかに気に入っています。
さてさて、お蔵入り問題も全て放出したわけですし、そろそろマカロや縦横さん、流れるループ作りに励みますか。
これらのボツネタもいくつか載せていきますので、お楽しみに。

ぱずぷれへ

クロット 016問目 ナカナカ

クロット 016

ルール

お蔵入り問題・その2。結構気に入っている問題です。

ぱずぷれへ

クロット 015問目 フツウ

クロット 015

ルール

お蔵入り問題・その1。点対称に見えて、一部が点対称になっていない。そこが残念。ペコン。

ぱずぷれへ

つづきを表示

クロット 014問目 フツウ

クロット 014

ルール

急に寒くなってきたので、ちょっと風邪気味……。

ぱずぷれへ

クロット 013問目 フツウ

クロット 013

ルール

来年2月に出る「とことんスリザーリンク2」の依頼が来た。
さてさて、今は結構忙しいのだけれど、頑張って作ってみますか。
とりあえず、まずは一番大きめのサイズから手を付けてみるか。

ぱずぷれへ

クロット 012問目 フツウ

クロット 012

ルール

松来未祐さん、今までありがとうございました。ひだまりスケッチもたまゆらも忘れません。

ぱずぷれへ

クロット 011問目 ナカナカ

クロット 011

ルール

ルールのリンクチェックが大変だ……。

ぱずぷれへ

クロット 010問目 フツウ

クロット 010

ルール

明日は映画を観に行ってきますので、問題投稿はお休みします。

ぱずぷれへ