チビスケ丸のパズル置き場

ニコリ向けのペンシルパズルを公開しています。ご自由にどうぞ。

ナンバーリンク 015問目 カンタン

ナンバーリンク 015

ルール

久しぶりに。

ぱずぷれへ


ナンバーリンク 014問目 カンタン

ナンバーリンク 014

ルール

ゆゆ式の原作最新刊は来月か。予約しとこ。

ぱずぷれへ

ナンバーリンク 013問目 カンタン

ナンバーリンク 013

ルール

初心者向け。
ナンリンみたいな直感で解くパズルは好き。

ぱずぷれへ

ナンバーリンク 012問目 フツウ

ナンバーリンク 012

ルール

腹が立つほど寒い日が続きますね。風邪にご注意。

ぱずぷれへ

ナンバーリンク 011問目 フツウ

ナンバーリンク 011

ルール

久しぶりにナンリンを作ってみた。やっぱり作るのは難しい。

ぱずぷれへ

ナンバーリンク 010問目 ナカナカ

ナンバーリンク 010

ルール

ナンバーリンクって、別解が出たときの修正がメチャクチャ大変ですよね……。
上手くいくときもあれば、何をしてもダメなときもあって、本当に作るのに苦労するパズルですよ、これは……。

ぱずぷれへ

ナンバーリンク 009問目 フツウ

ナンバーリンク 009

ルール

やっぱりナンバーリンク作りはなかなか慣れないな……。

ぱずぷれへ

ナンバーリンク 008問目 フツウ

ナンバーリンク 008

ルール

図書館や楽天レンタルでジャズCDを借りまくったら、もう250枚近くも集まったのか……。まだ1割も聴けてないのに……(おいおい)。

ぱずぷれへ

ナンバーリンク 007問目 ナカナカ

ナンバーリンク 007

ルール

「ミニオンズ」が予想以上に面白かったんで、「怪盗グルー」シリーズも観てみたくなってきた。
あと、吹替えの天海祐希さんも凄かったが、宮野真守さんがとにかく頑張っていた(兼役の意味で)。
吹替えでこんなに面白いのだったら、原語版はどんな感じになっていたのだろうか? 私、気になります。

ぱずぷれへ

ナンバーリンク 006問目 ナカナカ

ナンバーリンク 006

ルール

圓生百席から適当に選んだ噺を聴きながら、ポチポチとパズルを作ってます。

ぱずぷれへ