チビスケ丸のパズル置き場

ニコリ向けのペンシルパズルを公開しています。ご自由にどうぞ。

モチコロ 011問目 カンタン

モチコロ 011

ルール

途中までぬりかべとごっちゃになってしまった。

ぱずぷれへ


モチコロ 010問目 フツウ

モチコロ 010

ルール

久しぶりのモチコロ。全ての白ブロックは点でつながるというルールが最大のポイント。

ぱずぷれへ

モチコロ 009問目 フツウ

モチコロ 009

ルール

マカロのレギュラー化ならずにショックが隠し切れない…。
まあ、作るのに時間がかかるし、かと言って、いい感じの問題が出来上がるわけでもないし…。
やっぱりレギュラー化は難しかったか…。しゃあなしですね。

ぱずぷれへ

モチコロ 008問目 カンタン

モチコロ 008

ルール

久しぶりにモチコロ。お餅はあべかわもちが一番スキです。

ぱずぷれへ

モチコロ 007問目 フツウ

モチコロ 007

ルール

今月のフレッシュスリリンと四角に切れは、どんな感じの問題が揃うのかな。
あと、依頼された分の問題が掲載されていたら嬉しいな。

ぱずぷれへ

モチコロ 006問目 カンタン

モチコロ 006

ルール

今号のニコリのオモパコーナーが気になる……。あぁ、早く読みたい!

ぱずぷれへ

モチコロ 005問目 カンタン

モチコロ 005

ルール

夏の甲子園が終わって、ちょっと寂しい……。

ぱずぷれへ

モチコロ 004問目 フツウ

モチコロ 004

ルール

来月辺り、久々に新今宮駅近くの動楽亭に行ってみようかな。

ぱずぷれへ

モチコロ 003問目 フツウ

モチコロ 003

ルール

結局、27時間テレビは、合計して4分ぐらいしか見なかったな。
ブラタモリの代わりにやってた番組が思ったより面白かったのが収穫。もっとこういう番組をやってほしい。フジテレビはどうでもいい。

ぱずぷれへ

モチコロ 002問目 フツウ

モチコロ 002

ルール

もう今月のポケミス新刊は出ているのかな?

ぱずぷれへ