チビスケ丸のパズル置き場

ニコリ向けのペンシルパズルを公開しています。ご自由にどうぞ。

タテボーヨコボー 010問目 フツウ

タテボーヨコボー 010

ルール(連続発破保管庫様)

左隅のエリアがお気に入り。

ぱずぷれへ


タテボーヨコボー 009問目 フツウ

タテボーヨコボー 009

ルール(連続発破保管庫様)

久しぶりにタテボーヨコボーはいかがでしょう?

ぱずぷれへ

つづきを表示

タテボーヨコボー 008問目 フツウ

タテボーヨコボー 008

ルール(連続発破保管庫様)

近所の中学校で運動会がやってる。私が参加したのは、もう何年前のことなのやら……。

ぱずぷれへ

タテボーヨコボー 007問目 カンタン

タテボーヨコボー 007

ルール(連続発破保管庫様)

「カルフォルニア・ダウン」さすがロック様!な映画でした。フィクションとはいえ、やっぱり大地震のシーンはビビりますね……。

ぱずぷれへ

つづきを表示

タテボーヨコボー 006問目 フツウ

タテボーヨコボー 006

ルール(連続発破保管庫様)

今場所の大相撲は、果たしてどういった結果になるのだろうか!?
とにかく頑張れ!日本人力士!

ぱずぷれへ

つづきを表示

タテボーヨコボー 005問目 フツウ

タテボーヨコボー 005

ルール(連続発破保管庫様)

「松本家の休日」のDVDが欲しい。

ぱずぷれへ

つづきを表示

タテボーヨコボー 004問目 カンタン

タテボーヨコボー 004

ルール(連続発破保管庫様)

昨日、「バケモノの子」を観てきた。普通に面白い映画だったが、声優陣が皆上手すぎて笑ってしまった。もう一度観に行ってみたい。
にしても、役所広司さんの声いいなぁ……。またなにかのアニメ映画に出ていただけないかな?

ぱずぷれへ

つづきを表示

タテボーヨコボー 003問目 フツウ

タテボーヨコボー 003

ルール(連続発破保管庫様)

白マスのヒント数字で、大きい数を多用するのは安直だったかな。
出来れば3ぐらいで押さえたいところ。

ぱずぷれへ

つづきを表示

タテボーヨコボー 002問目 フツウ

タテボーヨコボー 002

ルール(連続発破保管庫様)

どうも私は、スリリンやヤジリンみたいに線を引くパズルが好きみたい。
まあ、これはループを作らず、ただ線を引くだけのパズルなんだけど。
最近のオモパだと、今号のニコリ本誌に載っていたスカイスクレイパーがお気に入り。もっと解いてみたいです。

ぱずぷれへ

つづきを表示

タテボーヨコボー 001問目 フツウ

タテボーヨコボー 001

ルール(連続発破保管庫様)

作るのは何年ぶりだろ……タテボーヨコボーです。
確か、1回だけニコリ本誌に掲載されたことがあります。多分……。

ぱずぷれへ

つづきを表示