チビスケ丸のパズル置き場

ニコリ向けのペンシルパズルを公開しています。ご自由にどうぞ。

ヤジリン 023問目 フツウ

ヤジリン 023

ルール

早くニコリへの投稿用問題をまとめなきゃ。あとは数独と四角に切れだけ。得意パズルだ。

ぱずぷれへ


ヤジリン 022問目 フツウ

ヤジリン 022

ルール

結構お気に入りの作品。ヤジリンは解くのも作るのも飽きないね。

ぱずぷれへ

ヤジリン 021問目 フツウ

ヤジリン 021

ルール

早く3DSのバーチャルコンソールで初代ポケモン全4本をダウンロードしなきゃ!

ぱずぷれへ

ヤジリン 020問目 カンタン

ヤジリン 020

ルール

今年から復活するM-1グランプリの審査員がなかなかの豪華さ。
本当は松っちゃんにも出て欲しかったけど、現役漫才師にこだわるなら、このメンバーで十分か。ただ、アンタッチャブルには出てもらいたかったなぁ……。

ぱずぷれへ

ヤジリン 019問目 カンタン

ヤジリン 019

ルール

よく家の周りをウロウロしているグレー色の野良猫が気になる。やけにモフモフしているし。いいとこの猫なのかな?

ぱずぷれへ

ヤジリン 018問目 フツウ

ヤジリン 018

ルール

PCのモデムを交換したら、PCの調子がだいぶ良くなってきた(気がする)。

ぱずぷれへ

ヤジリン 017問目 カンタン

ヤジリン 017

ルール

いつの間にかニコリのHPがリニューアルしてた。そこそこ見やすくなったかな?

ぱずぷれへ

ヤジリン 016問目 ナカナカ

ヤジリン 016

ルール

今週からルパン三世の新シリーズが始まるって!? 果たして、どうなるのか……。

ぱずぷれへ

ヤジリン 015問目 フツウ

ヤジリン 015

ルール

縦横さんとマカロの投稿用の問題を作らなきゃ。

ぱずぷれへ

ヤジリン 014問目 フツウ

ヤジリン 014

ルール

今度、ドンキでスマホケースを買いに行こう。

ぱずぷれへ