チビスケ丸のパズル置き場

ニコリ向けのペンシルパズルを公開しています。ご自由にどうぞ。

ましゅ 019問目 フツウ

ましゅ 019

ルール

久しぶりにクッキークリッカーで遊ぶと、思わず時間を忘れて没頭してしまった…

ぱずぷれへ


ましゅ 018問目 フツウ

ましゅ 018

ルール

白丸と黒丸の数をバランスよくしたいのだけど、なかなか上手くいかんねー…。
でも作るのは楽しいので、それで良しとする。うん。

ぱずぷれへ

ましゅ 017問目 フツウ

ましゅ 017

ルール

腰痛が治るまで、しばらくリハビリ通院してきます。

ぱずぷれへ

ましゅ 016問目 ナカナカ

ましゅ 016

ルール

今週末から「ヘイトフル・エイト」が公開か。めちゃくちゃ長いそうだけど、最後まで耐え切れるかな?(尿意)

ぱずぷれへ

ましゅ 015問目 フツウ

ましゅ 015

ルール

今日はWWE・PPV「ナイト・オブ・チャンピオンズ2015」の日か。果たして、スティングは久々の世界王者になれたのか……。

ぱずぷれへ

ましゅ 014問目 カンタン

ましゅ 014

ルール

気づけばセミの声がしなくなった。そうか、もう夏も終わったのか……。

ぱずぷれへ

ましゅ 013問目 フツウ

ましゅ 013

ルール

こんな感じの解き味のましゅが好き。

ぱずぷれへ

ましゅ 012問目 フツウ

ましゅ 012

ルール

来週、BSプレミアムで平成ガメラ三部作をやるのか! これは視聴不可避ですな!

ぱずぷれへ

ましゅ 011問目 フツウ

ましゅ 011

ルール

今号の数独通信、まだ中盤(40問目辺り)なのに、エンピツを動かす手が止まってしまった……(汗)。
……うん、今号もほどよい難易度ですな(白目)。

ぱずぷれへ

ましゅ 010問目 フツウ

ましゅ 010

ルール

今日も暑いなぁ……。早く猛暑じゃない日が来ればいいのに……。

ぱずぷれへ