チビスケ丸のパズル置き場

ニコリ向けのペンシルパズルを公開しています。ご自由にどうぞ。

美術館 022問目 フツウ

美術館 022

ルール

10年ちょっと前に出た「オモロパズルのできるまで」の別冊、そろそろ第2弾を出してもいいのでは?

ぱずぷれへ


美術館 021問目 フツウ

美術館 021

ルール

もう6月か。もう6月なのか。時の流れが速すぎてついていけない…。

ぱずぷれへ

美術館 020問目 フツウ

美術館 020

ルール

ま~た寒くなってきましたね。雪だけは勘弁…。

ぱずぷれへ

美術館 019問目 フツウ

美術館 019

ルール

年末年始は、BS放送などで観たい映画が盛り沢山で困る。
とりあえず、今撮ってある映画を一つずつ観てから、予約を入れていこう。

ぱずぷれへ

美術館 018問目 ナカナカ

美術館 018

ルール

ねこあつめもそろそろ新キャラクターが欲しくなってきた。またアップロードで追加してくれないかな。

ぱずぷれへ

美術館 017問目 フツウ

美術館 017

ルール

少し間が開いてしまいました。すいません(ぺこり)。

ぱずぷれへ

美術館 016問目 フツウ

美術館 016

ルール

スマホアプリ「にゃんこ大戦争」がなかなか面白い。にゃんこ可愛い。ヒ○キンは●ね。

ぱずぷれへ

美術館 015問目 フツウ

美術館 015

ルール

図書館で借りたCDを早く返しに行かなきゃ。

ぱずぷれへ

美術館 014問目 カンタン

美術館 014

ルール

スマホに悪戦苦闘中……。

ぱずぷれへ

美術館 013問目 フツウ

美術館 013

ルール

「テッド2」は1人で観に行くべき映画やね(当たり前)。
なかなかの下ネタ具合に、昼食が喉を通らないかもしれない……。

ぱずぷれへ