チビスケ丸のパズル置き場

ニコリ向けのペンシルパズルを公開しています。ご自由にどうぞ。

数独 023問目 ムズムズ

数独 023

ルール

良い具合の難しさ。この問題が出来上がった際の達成感がなんとも言えませんね。

ぱずぷれへ


数独 022問目 カンタン

数独 022

ルール

久しぶりに90年代のアニメを見るのが最近のブームです。

ぱずぷれへ

数独 021問目 ムズムズ

数独 021

ルール

集中力が切れかかってきた…。
まだ腰の痛みも引かないし、ツラいなぁ…。

ぱずぷれへ

数独 020問目 ナカナカ

数独 020

ルール

久しぶりの数独。そろそろ数独通信用の問題を作ろう。

ぱずぷれへ

数独 019問目 カンタン

数独 019

ルール

久しぶりに数独。最近はスマホのアプリでもナンプレ系のものが増えて嬉しい限り。

ぱずぷれへ

数独 018問目 ムズムズ

数独 018

ルール

週末は雨か……。どっか行きたいときに限って天気がグズるんだよなぁ……。

ぱずぷれへ

数独 017問目 カンタン

数独 017

ルール

昨日はPCのモデムの調子が悪くて更新ができませんでした。
なので、今日はあと3問ぐらい載せたいと思います。お楽しみに。

ぱずぷれへ

数独 016問目 カンタン

数独 016

ルール

今日も暑いねぇ……。

ぱずぷれへ

数独 015問目 カンタン

数独 015

ルール

雨が続くと、あまり頭が回らなくてしんどい……。

ぱずぷれへ

数独 014問目 カンタン

数独 014

ルール

マイケル・エルガン選手を、新日本プロレスは所属選手にするべき。そしてインターコンチかNEVER王座に挑戦させるべし。

ぱずぷれへ