チビスケ丸のパズル置き場

ニコリ向けのペンシルパズルを公開しています。ご自由にどうぞ。

黒どこ 012問目 フツウ

黒どこ 012

ルール

温かくなったと思いきや、また寒くなった!
この急激な気温の変化が体に堪えるのだ…。

ぱずぷれへ


黒どこ 011問目 フツウ

黒どこ 011

ルール

落語研究会のDVDが欲しい。とくに三遊亭圓生師の上・下巻のやつ。
しかし、二つ合わせて10万か……キツいなぁ……。
ニコリからの掲載料で買うとしたら、果たして何か月先のことになるのやら……

ぱずぷれへ

黒どこ 010問目 フツウ

黒どこ 010

ルール

ニコリへの投稿用問題を無事作り上げれたし、だいぶ仕事も片付いてきたし、そろそろブログの方も通常営業に戻そうかな。

ぱずぷれへ

黒どこ 009問目 フツウ

黒どこ 009

ルール

9月から観たい映画が次々と公開されるな……。
さて、まずはどれから観に行こうかな?

ぱずぷれへ

黒どこ 008問目 フツウ

黒どこ 008

ルール

磁石イチマガ作りですっかり疲れた……。今日のパズル制作は、この辺で止めておこう。

ぱずぷれへ

黒どこ 007問目 フツウ

黒どこ 007

ルール

監獄学園のくだらなさが、今期のアニメで一番たまらない。このままアザゼルさん並に下品を貫いてもらいたい。
ただ、やりすぎて打ち切りの事態にはならないでね。

ぱずぷれへ

黒どこ 006問目 フツウ

黒どこ 006

ルール

暑~い!! 暑すぎる!!
プール行きたい! 海行きたい! どっかで泳ぎたい~!!

ぱずぷれへ

黒どこ 005問目 ナカナカ

黒どこ 005

ルール

久しぶりに泳ぎに行きたいな~。

ぱずぷれへ

黒どこ 004問目 ナカナカ

黒どこ 004

ルール

来週は日本橋のジョーシンに出かけてみよう。

ぱずぷれへ

黒どこ 003問目 フツウ

黒どこ 003

ルール

近所の図書館に古今亭志ん朝のCDが大量に入荷された!
という訳で、一人で借りまくってます。はい。

ぱずぷれへ