チビスケ丸のパズル置き場

ニコリ向けのペンシルパズルを公開しています。ご自由にどうぞ。

フィルオミノ 010問目 ナカナカ

フィルオミノ 010

ルール

これはニコリ投稿用に回したいぐらい、上手く作れた。

ぱずぷれへ


フィルオミノ 009問目 フツウ

フィルオミノ 009

ルール

ただいま体調不良でお休み中。

ぱずぷれへ

フィルオミノ 008問目 フツウ

フィルオミノ 008

ルール

失踪はしておりません。更新するのが面倒臭かっただけです。一緒か。

ぱずぷれへ

フィルオミノ 007問目 フツウ

フィルオミノ 007

ルール

忙しくてなかなか更新できなかった……。反省。

ぱずぷれへ

フィルオミノ 006問目 フツウ

フィルオミノ 006

ルール

来週の始め辺りにニコリ本誌が届……いたらいいのに。今号もがっつりと問題を投稿したからね。

ぱずぷれへ

フィルオミノ 005問目 フツウ

フィルオミノ 005

ルール

たまにはスシローに行ってみたい。

ぱずぷれへ

フィルオミノ 004問目 フツウ

フィルオミノ 004

ルール

9月上映の「ピクセル」が気になる。レトロゲー好きだから。
にしても、まさかSONYの映画に任天堂のキャラ(ドンキーコング)が出るとは……。時代も変わったもんだ。

ぱずぷれへ

フィルオミノ 003問目 フツウ

フィルオミノ 003

ルール

「ターミネーター」は、来週の海の日に見に行こう。

ぱずぷれへ

フィルオミノ 002問目 フツウ

フィルオミノ 002

ルール

気づけばブログの訪問者数が1000を超えてた!凄い!

ぱずぷれへ

フィルオミノ 001問目 フツウ

フィルオミノ 001

ルール

フィルオミノは、作るのも解くのも好きなパズルです。
今回の問題は、少し強引に押し進めた部分もあったりします。
次は気軽に解ける問題にしなくちゃな……。

ぱずぷれへ

つづきを表示