チビスケ丸のパズル置き場

ニコリ向けのペンシルパズルを公開しています。ご自由にどうぞ。

四角に切れ 018問目 フツウ

四角に切れ 018

ルール

ニコリ本誌への投稿が済んだら、次は数独の依頼の分を片付けなくちゃ。
こりゃあ、なかなか休められませんな…。いや、ありがたい話ですけどね。

ぱずぷれへ

<追記>
すみません、複数解が見つかりました。
問題を一部修正しておきましたので、ひとまずは大丈夫だと思います。
ご指摘、ありがとうございました。


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

中央の4*4範囲で複数解でした

asd | URL | 2017年02月06日(Mon)02:33 [EDIT]


This puzzle has multiple solutions.

グーグル翻訳:

このパズルには複数の解決策があります。

edderiofer | URL | 2017年02月06日(Mon)07:08 [EDIT]


Re: タイトルなし

> This puzzle has multiple solutions.
>
> グーグル翻訳:
>
> このパズルには複数の解決策があります。
>
> 中央の4*4範囲で複数解でした

ご報告ありがとうございます。大事なところを見落とし、本当に申し訳ありません。
問題の方は、修正しておきました。またお遊びくださいませ。

チビスケ丸 | URL | 2017年02月06日(Mon)14:43 [EDIT]