チビスケ丸のパズル置き場

ニコリ向けのペンシルパズルを公開しています。ご自由にどうぞ。



ひとりにしてくれ 008問目 フツウ

ひとりにしてくれ 008

ルール

久しぶりに~、て言いたいけど、言うほど久しぶりではなかったみたいです。

ぱずぷれへ


シャカシャカ 020問目 フツウ

シャカシャカ 020

ルール

なんかイイ感じに作れた、と思う。

ぱずぷれへ

ぬりかべ 023問目 ナカナカ

ぬりかべ 023

ルール

昨日に引き続き、久しぶりにぬりかべを載せます。
問題作りに詰まると、すぐ2を使うのは悪いクセ。でも、凄く便利です。

ぱずぷれへ

スリザーリンク 014問目 フツウ

スリザーリンク 014

ルール

かなり久しぶりにスリリンを載せます。もっと大き目のサイズで作りたい。

ぱずぷれへ

美術館 020問目 フツウ

美術館 020

ルール

ま~た寒くなってきましたね。雪だけは勘弁…。

ぱずぷれへ

数独 021問目 ムズムズ

数独 021

ルール

集中力が切れかかってきた…。
まだ腰の痛みも引かないし、ツラいなぁ…。

ぱずぷれへ

四角に切れ 018問目 フツウ

四角に切れ 018

ルール

ニコリ本誌への投稿が済んだら、次は数独の依頼の分を片付けなくちゃ。
こりゃあ、なかなか休められませんな…。いや、ありがたい話ですけどね。

ぱずぷれへ

つづきを表示

ヤジリン 023問目 フツウ

ヤジリン 023

ルール

早くニコリへの投稿用問題をまとめなきゃ。あとは数独と四角に切れだけ。得意パズルだ。

ぱずぷれへ

ましゅ 017問目 フツウ

ましゅ 017

ルール

腰痛が治るまで、しばらくリハビリ通院してきます。

ぱずぷれへ

へやわけ 015問目 フツウ

へやわけ 015

ルール

先週から腰の痛みが治まらない…。明日にでも病院に行こうかな…。

ぱずぷれへ

